2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

羽根のばし&メンテナンス① ~東京見物

こんにちはー。

マヤ暦も新しいサイクルに入り、新月も過ぎ

なんだか気持ちがスッキリしています!

先週後半、娘が修学旅行だったのですが、それをいいことに

私も羽根を伸ばしてきました(*^▽^*)

前日に「う~~、泊まりで行っちゃえ!!」とホテルを予約。こんなチャンス、滅多にないもんね~!

昨年は林間学校がありましたが、県内だから万一の時の為に泊まりでなんて出かけられない。

でも今年は鎌倉・東京。私も早速そちらに予定を作りました♪.・。*

一日目、まずは吉祥寺へ。通販していないお店に出かけてきました!

その後、初めて明治神宮へお参りに行きました。

参道、素敵ですね~。静けさ、木々の香り、砂利の音・・東京にいるとは思えない。

ついでに日本にいるとも思えない(外人さんばかりで驚きました)。

工事中の拝殿をお参りし、宝物殿へ。

視界が開けたときに感動しました。

芝生の上で瞑想をしていたり寝転がったりしている人がチラホラ。

こんな所がお散歩コースだなんて羨ましいなぁ、なんて思いながらテクテク♪

なんか、さざれ石が良かったです。すごく癒されました(*´Д`) ありがたいなー。

芝生で休憩中に、なんかメッセージが降りてきたのですが、忘れちゃった(笑)

その後、約25年ぶりくらいに(笑)、竹下通りを歩きました。

娘にスクイーズのお土産を買う為です。平日は予約しなくても入れるらしいので。

結構高くて、そんなに買えませんでしたが、とりあえずゲット!

この日は本当によく歩きました!

続く。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次