2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

USJに行ってきた! ⑥ ~大阪から群馬へ

こんにちはー。

とうとう旅行最終日。

楽しい時間はアッという間というのはホントですね。

この日は大阪城アベノハルカスへ行きました。

USJもそうでしたが、海外の方が多かったですね。

中の博物館はじっくりと見たかったのですが

時間がなく、要所要所だけ(^^ゞ

アベノハルカスは、まさにスカイブルー!!

水色に心が打ちぬかれました。

なんてキレイなんだろう~~!!!

あの水色を見せてくれた宇宙に感謝です!!

そして嬉しかったのが近鉄に551が入っていたこと!!

大阪にきたら551でしょ!! まさか食べられるなんて。

豚まんとシュウマイを買って食べました。あぁ、十何年ぶり。感動~~(T^T)

お腹も膨れたところで、お家に向かいました。

帰りも雨に降られましたが行きのような危険がなかったので良かったです。

夫は往復何時間もよく運転してくれました。感謝です☆

娘もよく歩いてくれました♪

楽しい5日間をありがとう。

また家族で行けたら嬉しいな♡

お読みいただきましてありがとうございました。

目次