2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

敷島公園 バラまつり♪

毎年恒例、前橋の敷島公園のバラを見てきました!

昔は「バラを見に行って何が楽しいの?」なんて思っていましたが

バラが満開の時に行ったら・・・すっかり魅了されてしまいました(*^-^*)

この時期はお散歩コースにしっかりと組み入れ、1日だけ娘にも付き合ってもらっています^^

休日は出店も出るので、毎年、登利平さんのお弁当を買って楽しんでいます。

(娘の目的はバラよりお弁当(^^;)

今年も可愛いバラたちに出会えました♡

いい香りにも癒されましたよ~♪

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね!

お読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次