2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

劇団四季「アラジン」観ました♪

こんにちはー♪

春休みの話ですが💦

娘と母と、劇団四季の「アラジン」を観てきました!!

前回の劇団四季は「リトルマーメイド」でした。

絵本のような舞台で可愛くて素敵でしたが、こじんまりした印象。

それに比べて今回の「アラジン」は、もうぅぅ ド派手✨ 豪華✨✨ 

まさにエンターテイメント!!!

空飛ぶ絨毯も本当に飛んでいるし(笑)、舞台のセットは美しく、魔法の演出も素晴らしく・・

何より笑いもたっぷりで・・・

もう、すごい、の一言でした✨✨✨

春休みだったので、小さいお子さんもたくさんいらっしゃいました。

まさに親子で楽しめるミュージカル🎵

「楽しかったーーー! また観たい!!」娘と母が口を揃えて言いました。

いやいや、本当にそう。また来よう。

心に誓いましたーーー✨

帰り、電車の時間を検索したら、なんとなんと新宿経由が1番早く着けるという結果が!!
新宿はその頃ルミネエストとBTSがコラボをしていて・・・

娘と「行きたいね~」なんて話していたのです!!

これは行くしかないでしょ!! ということで、母に付き合ってもらうことに。

私もツーショットを撮ってきましたーー(^^ゞ

オンマline? BBA? ですけど、いーーーんです(笑)

年齢なんて関係ないもーーーん(笑)ってことで

お読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次