2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

USJヘ行ってきた!③ ~大阪

こんにちはー。

いよいよ、大阪入りです!

娘、やっとUSJの近くに来れてハイテンション(≧▽≦)

でも、行くのは翌日だからね~^m^

大阪に入ってまずはホテルへチェックイン。

そして海遊館へGO!!

海遊館は素晴らしく、サメとエイも初めて触れて感動していたのですが

とても寒くて・・・汗

娘は上着も持ってきてなかったので早足で見学して

出ました・・・残念(^^;

その後は道頓堀へ!!

娘はその雰囲気に「早く帰りたい」を連発していましたが

串カツを食べたら落ち着いたようです(笑)

んー。

なんかあまり関西弁を聞けなくて残念でした。

お店にもよるのでしょうが

昔、来た時はお決まりの「はい、おつり300万」みたいな

そんな大阪的な会話を楽しめたのですが今回は全く。

昔からやってる地元のお店、のような所に入れば違ったのでしょうかねぇ。

さぁ、次はいよいよUSJ♪

昔、行った時はバックトゥザフューチャー ザ ライドがある時でした。

バックトゥザフューチャーは大好きな映画で

これを観て、マイケルJフォックスさんのファンになりましたDocomo80

お陰で映画というものが好きになったのですよね~(* ̄ー ̄)トオイメ

そのバックトゥザーフューチャーのアトラクションが

これまた大好きなミニオンに変わったという・・・

酔うのが恐いけど乗るしかないでしょ!!

てなわけで続く。

目次