2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

ディズニーランドに行ってきた!

こんにちはー!

春休みはディズニーランドに行ってきました!

夫と娘は毎年行っていますが、私は数年ぶり、そして母は30年ぶりでした!

イースターの時期に行くのは初めてでドキドキしていましたが

鈍感な私にはいまいちよく分かりませんでした💦

きれいに写真が撮れませんでしたが、桜とシンデレラ城も良いですね~(*^^*)

春休みは流石に混んでいて、人気アトラクションはほぼ2時間待ち。

「バズ・ライトイヤー」はそれでも娘は乗りたくて夫と並びました。

私と母は休憩しながら数十分待ちのアトラクションを楽しんでいました(^^ゞ

大好きな「ビッグサンダーマンウテン」は最終時間のファストパスがとれてホッとしました。

そして今回も「プーさんのハニーハント」に乗れませんでした。

何度もディズニーに行っていますが、これにはいつも乗れないのです(^^;

乗ってみたい気もしますが、このまま記録更新も楽しいかもしれません(笑)

おばあちゃんになった時、孫と一緒に初体験、というのも良いかも^m^

前日までは調子が悪く、行けるかどうか怪しく、むしろ行きたくない、くらいに思っていましたが

やっぱり行けて良かったです^^

このメンバーでこの時に行けたこと、いつか懐かしく思い出されるでしょう。

お読みいただきましてありがとうございました。

目次