2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

羽根のばし&メンテナンス② ~大宮氷川神社

前記事の続きです。

2日目は久しぶりにセッションを受けました。

内容はカウンセリング&ヒーリングだったのですが

いや~~、良かったです!

やはりメンテナンスは必要だなぁ、と感じました。

セッションを受ける前に大宮まで行き、氷川神社へお参りしました。

雨が降っていましたが、それがまた趣があって良かったです。

恒例のおみくじは「吉」。『41番/御天降兆』でした。

『これは遥かに遠い道を初めて旅をするような心の兆なり』

ふむふむ。

新しいスタートのような感じですね~。

困難はあるけど大丈夫。タイミングも間違えないで。気を付けてね。

というような内容でした。

初詣のおみくじも確かそのような感じでした。困難あるけど大丈夫!みたいな(^^;

そういえば前日の明治神宮で引いたおみくじは『14番』でした。

1+ 4 = 5。

『変化』の数字ですねぇ。いずれにしても前向きなプラス思考は必要そうです。

天使もサポートしてくれるようなので、顔晴っていきたいと思います!

帰りはハンズに寄って萌え萌えしてきました(笑)

すっかり羽根が伸ばせてエネルギー補給ができた2日間でした(≧▽≦)

娘も無事に帰宅。

鳩サブレ大仏グミ

美味しくいただきました~thank you

修学旅行で鎌倉のことを一緒に調べたりしたので 私も鎌倉&江の島に行きたくなりました!

鎌倉に最後に行ったのは20年くらい前。江の島は35年くらい行ってないかもしれません(笑)

あー、行きたいなぁぁ♪

お読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次