2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

渋川スカイランドパークに行ってきた!

久しぶりに渋川のスカイランドパークに行ってきました!

遊園地が苦手な私にはちょうど良い遊園地です。

特にここのジェットコースターは最高ですよ(笑)

フワッと感もなく、ただ速く動いているのですが、なんか楽しいのです!!

凝り性の娘は何十回も乗りましたよ。私は目が回りそうでした(^_^;)

そしてワタクシ、今回、新たに苦手なものができてしまいました。

それは・・・観覧車です(> <)

去年 乗った時も確かに恐かったのですが、それは娘の恐怖が感染したのだと思っていました。

だから今年はその辺のことを気を付けて乗ったのですが

もう上昇する度に恐くて~~~(^^;

娘も言い出しっぺのくせに結局恐がって(笑)

二人で手に汗を握り、目をつぶり、歌を歌ったりして過ごしました。

なんのために乗ったのやら(笑)

それにしても、なんででしょう?

年のせいかなぁ(;’∀’)

ますます遊園地で遊べなくなったなぁ。

でも娘はこれからは友達と出かけることが多くなるでしょうし、まいっか(^^ゞ

お読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次