2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

ちびっこ大学に行ってきた!

昨日は群馬大学主催の「ちびっこ大学」に行ってきました!

親と一緒にいるだけでは体験できないことを体験してほしくて♪

しかも化学?科学?なのでホント、楽しいのですよ。楽しめながら学べます。大人も楽しいですよ!

娘はこのようなイベントは苦手なのは知っているのですけどね(^^ゞ

行けば行ったで楽しんでくれるので、良いかな、と。

「ちびっこ大学」は今年も大盛況のようでした^^

娘は、缶バッチや入浴剤、シマウマめがねなど作り、その他ゲームなど楽しみました。

看護師の制服も着させてもらい、

今のところ看護師志望の娘は かなり喜んでいました(⌒∇⌒)

お昼はパステルのイタリアン「パステル イタリアーナ」へ。

せっかくなのでピザ食べ放題をつけました。ピザの種類は「和風」「はちみつ」「マルゲリータ」の3種類。

全部注文しましたが、マルゲリータが一番美味しかったです。

娘も喜んで食べていました!

ドリンクは自家製レモネードが美味しかったです♪

「ちびっこ大学」の帰りはモントレーの3COINSへ。

近所にもできてくれると嬉しいなぁ。

そしてここまで来たらドンレミーアウトレットへ寄らないと!!

50円プリンは少し甘いけど量がちょうど良くてお気に入りです♪

娘は100円のスポンジがお気に入りです。

楽しくて美味しい一日でしたheart

お読みいただきましてありがとうございました!

今日のあなたへメッセージ 気まぐれ更新

目次