2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

劇団四季『リトル マーメイド』を観ました♪

こんにちはー。

冬休みに劇団四季の『リトル・マーメイド』を観てきました!

今回は前が通路の席を選んだので、見え方の心配はありませんでした^^

さて、肝心の舞台ですが

とーーーーっても楽しかったです!!

やはりフライングが素晴らしいキラキラ

本当に海の中で演技しているのか、と思うくらい。

王子が海に落ちていくシーンや 海の中の銅像が崩れるシーンとか

特に素晴らしかったですねぇぇ。

音楽は昔から好きでサントラも持っていましたが

今回、四季の皆さんの素晴らしい歌声で聴けて嬉しかったです。

絵本風のステージも可愛かったな♪

一番のお気に入りはオネエ(?)のシェフのシーン。

楽しかった!

今度は『アラジン』を観に行きたいな!

お読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次