2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

しながわ水族館に行ってきた!

こんにちはー。

今年の群馬県民の日しながわ水族館に行ってきました!

「トンネル水槽を見てみたい」という母、

そしてドラマ「水族館ガール」が好きだった娘と私の3人でハート

平日だから空いているかと思いきや、

小学校や幼稚園の見学が多く、いるかショーも混み混みあせ

でもちょうど3席だけ空いていたのでラッキーでしたが。

バッチリ踊りながらショーを楽しめました!

他にアザラシとアシカのショーも見ましたよ!

トンネル水槽は美しかったですね~キラキラ

ずっと見ていたかったです。

娘はガラ・ルファにはまっていましたkyu

いつまでいんねん!っと つっこまずにはいられないくらい笑

サメの水槽をはじめ、初めてみる展示もあって飽きなかったです。

今までいくつかの水族館に行きましたが それぞれ特色があって良いですね。

近所に水族館があったらいいなぁ。

暇があれば遊びに行ってボケーッとしているかもあは

ちなみにウチのメダカの水槽も眺めていて飽きません(笑)

なんかこの日だけ寒かったのですが、とても楽しい一日でした。

しかも、全てがラッキーでき

その時は「ガクン」となることも、後になって「良かった」と思える。

ちゃんといい方向へ向かうようになっているのだなー、というか。

すべては必然というか、なるようになる、というか。

いろいろな人達にも親切にしてもらいました。

「あなた、天使ですか?」と聞きたくなるくらい(*^-^*)

なんだか幸せで「ありがとう~~」な一日でしたありがとう

お読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次