2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

下田に行ってきた! ②

こんにちはー。

前回の続きです。

下田2日目。

予報は「曇り」でしたが

朝から太陽が出ていました\(^o^)/

昨日とは違って波が本当になく

波乗りを覚えた娘には少々物足りなかったようです汗

岩場で魚やエビを遊んだり

海でプカプカ浮いたりして過ごしました。

帰りは地元の回転すし屋さんに行きたかったのですが

お昼の営業時間に間に合わず諦めた帰り道、

海鮮のお食事処を見つけて、大満足の海鮮丼をいただきました!

この日の関東あたりは大雨だったようで

帰りは豪雨に見舞われましたけど、無事に群馬に帰ってこれました!

新月前に太陽と海と温泉でしっかり浄化されました~ヤッタv

一皮剥けちゃいましたしね。

そう。文字通り、顔と頭皮が日焼けしすぎて皮が剥けたのでした オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

アラフォーがそこまで日焼けするなんてイカンやろ~~っっ泣くネコ

顔は何をぼけたのか、ウォータープルーフではないものをつけていたのです。

頭皮はビックリですよー。初めてです!

痛痒いと思っていたら1週間後、ポロポロとかさぶた&フケのように髪に白いものがーっ ( ̄▽ ̄;)

因みに夫は髪が薄いので今年は水泳帽をかぶりました。

お陰さまで頭皮の日焼けはなかったそうです~~!

来年は私も気をつけようっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次