2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

前橋七夕まつり♪

かなりお久しぶりになってしまいました(^^ゞ

早いものでもう7月。

娘、小学生最後の夏休みも目前です!!

先日は「七夕祭り」に行ってきました。

娘は来年中学生ですし、もしかすると一緒に行けるのは最後だったりして~ と

ちょっぴり寂しさを感じつつ、楽しんできました!!

娘は相変わらず、ツムツムの人形すくいをやってました。

今回は射的にも挑戦したのですが・・

射的って当たって倒れるだけじゃダメなのですね。

板から落ちなくてはいけない、後ろに倒れなくてはいけない・・

こんなルールがあったなんて・・

難しかったですkyu

お昼は昔からある ちゃんぽん屋さんで♪

相変わらずおいしかったです!

さて、来年はどうなることやら^^

お読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次