2024年4月9日に再開します(*^-^*) ブログは氣まぐれ更新中です。

グッショバ! 家族で楽しい♪

こんにちはー。

春休み唯一の遠出は「よみうりランド」でした!

絶叫系は大の苦手なので遊園地とはほぼ縁がない私ですが

昨年、「グッジョバ」ができたのをテレビで観て

これは行かないと!!と思っていました。

ようやく実現顔文字

ちょうど開園時間に着き、猛ダッシュで大人気アトラクション「スプラッシュUFO」へ!

すでに2時間待ちでしたゆう★

待っている間に夫と交代しながらアトラクションに乗ったり整理券を取ったりして

過ごしていました。

2時間後、ようやく順番が回ってきました。

「スプラッシュUFO」・・

想像以上の回転と速さでしたし、結構濡れたので驚きました~(笑)

私は乗り物酔いをするので不安でしたが、回転時に一点集中したりして

なんとか大丈夫でした。お陰で周りはよく見えませんでしたが^^;

あまりフワッと感もなくて助かりました。

「マイUFO」も作りましたよゆう★

整理券は午前中にはなくなっていましたねぇ。

キャンパス チャレンジ」は初級で2回挑戦してみましたが

全然成功しませんでした。うーん。難しい。

けど家族皆で楽しめて良かったなぁ(^▽^)

開園から閉園まで遊んできました。

結構並びましたが、たくさん乗れて楽しかったです。

娘も大満足! 「あぁ、最っ高~~ヤッタv」この言葉に疲れもフッ飛びました♪

でも体は正直。

閉園時には歩くのも大変でした^^;

これ↓、BUNGU factoryで購入しました。

2冊分が縦並びになっているCampusノート。

使用例では歴史の年表作りに使っていましたが

娘は一体、どのように使うのか・・・うむむ。

またいつか行けるかな?!

お読みいただきましてありがとうございました(*´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次